~家出中(えぇ!?~
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
いろいろありまして。。。
お久しぶりです、レインですw

えっと、簡単に書きますねw

虹の錬金術師は、今日をもちまして、

閉店します!

う~ん、なんていうのかなぁ

話せばいろいろあるんですけどw

とりあえず今のまま書いても、昔の日記のように楽しくかけないんですよねぇw

日記を書こうと思った理由が、ROであったことを楽しく書いていこうということだったのでOTZ

今まで書いてきて、移転しまくって、やっとこのままじゃだめだと気づき始めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、暗い終わり方は嫌なので、この辺でw

あ、ROはやれるところまでやり続けますよヽ(´ー`)ノ

また気が向いたらどこかでこっそり日記書いてるかもしれないので、

そのときはまたよろしくお願いしますw

また会おう(σ´Д`)σ
【2006.01.22 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(5)
( ´ー`)フゥー...
こーんにーちはー、レインですw
最近早起きができなくて困ってますorz
低血圧なのかなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
明日こそは!(ぁ

さて、ROですががが
アルケミがとてもしたくなってきたので、明日からがんばりますw(ぉぃ
しかも、最初から!(ぇ
あ、レインボウは消しませんよ?w
今度は製薬ケミ作ります!w(ぉぃ

これで2キャラケミ・・・
3キャラもそう遠くはない(マテ

今日1日考えて名前が決まらなかったので(ぇえ!?
明日がんばりますw

ロイヤルミルクココアいいと思ったんだけどなぁ(ブツブツ
ココア嫌いな人がいたとはorz
作りまくって渡せばいいのk(マテ

あ、この日記みてきて、おかしいと思った人!!
正 解(ぇ
なーんと、結局ウルドからIRISに戻ってきましt(ぁ
_| ̄|○ゴメンナサイゴメンナサイ
ウルドだと、知り合いもいないし、ソロでがんばろうとか思ってたけど、
いまさら一人でがんばってもなぁと思って、戻ってきちゃいましたw
ずっといってた狩場も平和だったしw(辻支援もらってましたw
一番の決め手は人数ですかねぇw
3千人くらいいたら面白かったかもw

まぁ、そんなわけでもどってきましたw(ドンナワケww
またまたIRISで暴れ回るかもしれませんが、よろしくお願いしますw


おっと、それではまた~w(イキナリ!
・w・)ノシ



【2006.01.08 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
予想外の出来事
ちょっと、変えようとおもってHP作った場所が更新できなくなった(?)ので、場所確保できるまでここで更新しますorz

いろいろとすみません。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006.01.06 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
緊急告知
雪のせいでこけそうになったレインです、こんにちはw
これから通学が大変そうですorz
気をつけますヽ( ´ー`)ノ

さ~て、タイトルのとおり、緊 急 告 知 !!!

レインは22日からIRISをサブサーバーにします!!
まぁ、いろいろと理由はあるのですが、、
簡単に言うと、ウルドに行こうと思いますw
狩りのときでもドキドキしながら狩れる・・・
この「緊張感」というものがレインは好きですw
それに、今まで対人とかしたこと無いので、本気でやってみようかとw
今のROがチャットオンラインになってしまっていて、それでもいいのかもしれないけど
やっぱりROを楽しまないと、と思ったわけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それに、キャラ流石に消さなくなりそうだし・・・(ぉぃ

あ、ウルド用ブログつくってみましt(マテ
22日くらいにここに張りますw
(このサイトのどこかにリンク貼ってあるよなんていわn(ry)
ゲフゲフ

さて、それでは、新しいレイン?は来週からでs
・w・)ノシ



【2005.12.13 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
なにやらいろんなサイトで紹介してたので・・・
こんにちは、レインですw

今回はただ、ちょっとしたもの張っておしまい(ぇ

なにもいわずにこれを

sushi

|彡



【2005.12.10 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
レインボウ
  • レインボウ
  • IRIS鯖で絶賛活動中!

    日記更新は気分次第ですorz

    見かけたら声かけてくれると喜びます(ぁ

    メロンパンが大好物です(ぇ




    レインボウの家に訪問
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レインのアトリエ All Rights Reserved. 【 / 】


バナー リンクフリーです。

バナーのアドレス http://blog-imgs-29.fc2.com/r/o/r/rorainbow/bana-.gif
リンク先は http://rorainbow.blog19.fc2.com/ でおねがいします

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
